見出し画像

ダークサイド

悪い人には魅力がある

そして、人を惹きつけるパワーがある

最初は拒否していても、自分は違うと

反対すればするほど頭の中に

その人ことが残る

恐ろしい!

拒否しても頭の中に残り

誘われたままでいると

ダークサイドに堕ちる

愛する人を思っていると不安なことを言って

疑心暗鬼にさせて

不安を煽る

愛する人を守る為だからという大義名分を掲げて

ダークサイドに引きずり込む

ダークサイドは引きずり込むのが上手い

引きずり込まれない為の対抗策はあるのだろうか?

特に、この不安を煽る技術は

一般的にどこでも使っているから余計に困る

本当に思ってくれているのか?

違うのではないか?

判別に苦しむ

魅力的なダークサイドに不安を煽る技術

ダークサイドは誰の近くにもある

そして

いつでも私たちを狙っている

巧みなワナを蜘蛛の巣ように仕掛けてくる

誘いに乗らないように!

堕ちないように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?