早朝の散歩

昨日の朝と、今日の朝、休みなので何となく朝早く散歩に出かけた。真夏の暑さはもうすっかりなくなり、朝方は結構涼しい。天気は曇りだけど、暑くないというだけで、こんなにも気分が違うものだろうか?散歩していて、とても気持ちが良い。遠くにいかなくても、近くに素晴らしい公園があることを再認識出来た。翌日の祝日の朝には、野球、テニス、バスケットをしている人達が沢山いた。スポーツを見ているのも楽しい。この時間だけは、世界が違うと感じる。今まで当たり前だった世界がそこにはあった。何もない休日がとても愛おしく感じた朝の散歩だった。

画像1

画像2

花壇も綺麗でした

画像3

花も綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?