見出し画像

散歩。

こんにちは。

公園の芝生でnoteを書いています。

肩の肩甲骨を脱臼したおかげでゆっくりな休日を過ごせています。

というのも。

僕は休みの日に予定が入ってないとそわそわしてしまうタイプでして。

だからいつも休みの日には予定を沢山詰め込んで忙しなく行動して疲れて、なんでこんなに予定入れちゃったんだろうと後悔しますがそんな自分も好きだったりします。笑

ですがこの土日は予定がほとんど入っていないです。

この怪我が何も考えずにゆっくりしなさいよと教えてくれているんですかね。

夏の夕暮れにそんなことを思ったのでした。

今日もお疲れ様でした。

菊池。

PS

公園の芝生で裸足になったり寝転んだりするのがありえねー。(芝生で汚れたり緑の汁がつくイメージ)
って思ってたのですが最近、できるようになりました。

どうでもいい報告です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?