ミドリくん

ミドリくんだよ!プロミュージシャンだよ!バンドやってるよ!

ミドリくん

ミドリくんだよ!プロミュージシャンだよ!バンドやってるよ!

最近の記事

ミュージシャンのリアル第2回

この物語は最後まで無料で読めます。値段設定は投げ銭と思ってください。 「地方ツアーで出会った恋物語」 僕らミュージシャンは知っての通り地方に巡業をしに行くんだよね。イベントライブやワンマンライブ、CDを出した時にプロモーションに行ったりもする。 地方巡業は僕にとっては無料で旅行できてるようなもんで、とっても好きな仕事の1つでさ、空き時間で名物食べに行ったり、街の女の子眺めて「この街はおっぱいの大きな女の子多いんだなぁ」なんて下衆な統計を密かにとってみたり。 忘れもしな

有料
500
    • プロミュージシャンのリアル

      ミドリくんだよ!実は、僕は現役プロミュージシャンなんだよね。ちらほらフォロワーさんも増えてきたのでいっちょnoteでも書いてみるかな!と思い筆を取ってみたよ!みんな読んでみてね!全部無料で読めるよ! 僕は、プロとして15年近く音楽やってるんだけど、プロミュージシャンてさ、みんなが思ってるより全然儲からないんだよ!だからFXで1発当てたいと思って今ここにいるんだ。 別に贅沢したいわけでもないし、音楽を一生続けられたらそれが1番の幸せなんだけど、ある目標があってたくさんのお金

    ミュージシャンのリアル第2回