見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.11 沙々良まど夏さん

🏃‍♀️はじめに

イチオシオーラ診断

第11回目は沙々良まど夏さんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

沙々良さんプロフィールはこちら。


沙々良さんはnoteでは美容や

マラソンのことを書かれております。

沙々良さんのイチオシ記事はこちらです。


緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。


🏃‍♀️沙々良さんの本質

画像1

しっかり者で細かい作業が得意で

え!こんなところまでよく気がついたね。

と言われる注意力をお持ちです。

しかし、注意する時の伝え方が

相手の反応を考えた発言なので、

言われた方も「ああ、そうだね」と

楽に受け取れます。


体調管理に余念がなく、家族の体調の変化を

見逃さず、沙々良さんが細やかに対応する

ため、沙々良さんのご家族はいつも健康

です。


🏃‍♀️イチオシ記事を書いていた時の沙々良さんのオーラの解説

旅行に行きたい!でも今は

行きにくい状況を鑑みて

少しでも読者に楽しんで

欲しいという気持ちが

オーラから溢れ出ていて、

記事に込められています。


自分一人ではなく、みんなで旅行気分を

楽しみたい。楽しい気分をシェアしたい。

沙々良さんの優しいオーラも出ています✨


🏃‍♀️記事から出ていたオーラ

旅行に行った楽しい記憶や

これから旅行に行くを呼び出し

楽しくなるオーラです。


記事を書くのに、これまで行った旅行の

ことを思い出し、これから行く旅行の

ことに思いをはせるので、

いい気持ちになります。


そして、想像力が引き出されて

想い出にひたる方もいれば

次に旅行に行くことを目標にする

人もいます。


旅行という共通のテーマで参加者

同士が繋がり、他の人の

記事を見て、次の旅行先を

見つけた方もいますよ。


🏃‍♀️魅力的な記事を書くコツ

マラソンを始めたいなと思っている

人向けて

・魅力的なウェアーの紹介

・Apple WatchやGirminなど

マラソンランナー向けのアイテム

・練習方法

をご紹介するのはいかがでしょうか。

美容のお好きな沙々良さんなので

オシャレでかわいいウェアーを

ご紹介されそうと勝手に予想しました(*´▽`*)


気になるのは

始めたばかりの頃の練習方法。

ストレッチは何分やって

クールダウンはどれぐらい??

あとは何キロ走るところから始めるんだろう?

走る場所の選び方

が気になりました。


私が書いたことって、慣れている

人には「当たり前」ですが

初心者は知らないので

沙々良さんの細やかな優しさが

かゆいところに手が届く

記事になりますよ。



🏃‍♀️あとがき

沙々良さんのオーラ診断記事は楽しんで

いただけたでしょうか。

次回はきいすさんです。

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。