見出し画像

まつおさんの夢を叶える方法を勝手に伝える

こんばんは。緑川凛です。

最近はドラクエ5をおやすみして

新製品開発に勤しんでます。


今日は厚かましく、まつおさんの

夢を叶える方法を勝手に回答します。


単なるおせっかいです。


1)まつおさんとの出会い

たままの記事を見て、私も参加しようと

思ったのがきっかけ。

ありがたくも銀賞をいただき🥈

サークルの一員にさせていただいております。

たまには貢献しないとね(*^◯^*)

凛らしくオーラで夢達成までの道すじを

お伝えしますよ。

まつおさんの夢は

ゆめのさんがさらに有名になって

活躍すること❗️

2)まつおさんとゆめのさんの関係をオーラから読み解く

✨ゆめの社長とまつお秘書です✨

イマドキの言葉で表現するなら

まつおさんにとってゆめのさんは「推し」

ですね💕

ですが・・・

ゆめの社長がさらに活躍するために

まつおさんのごとく

東奔西走しております。

ゆめの社長はまつお秘書のことを

一番のファンだと思っていますし

自分の方向性とちょっと違っても

まつおさんの言うことには耳を傾け

ます😍

太陽のように暖かく、時には

親のように広い愛でゆめのさんを

応援し、支えています。


2)これからまつお秘書にオススメすること

①ゆめの社長が新作販売したらTwitterで拡散

まつお秘書、Twitterのフォロワーが1万人も

いるんですよ。すごいよね。

みなさん、知ってました?

ゆめの社長はminneで絵を販売しているので

気が向いた時にまつおさんがツイートするのは

どうでしょう。


今見る限りだとまつおさん、自分の記事や

詩はツイートしているけど、

ゆめのさんの販売しているものを

ツイートまたはリツイートしているのが

見つからなかったので、もしまだ

やってなかったら、

一言

ゆめのさんが新しい絵を発売しました。

と書いてminneのURLをツイートすると

販売促進に繋がりますよ。

ちなみにまつおさんRT専用アカウント

も持ってるんだけど、

2,800人もフォロワーがいて

私のTwitterの20倍はフォロワーが

いるんですよ。


②手間をかけすぎず、毎日続けること

日々の努力が身を結ぶものだと思っていて

毎日ちょっとずつゆめのさん情報を

発信していくうちに、ファンが増え、絵が売れ

になるんじゃないかな。

一発芸人になるよりも毎日1人ずつでも

根強いファンが増える方が画家として

続いていくと思うのです。


毎日noteを更新していると活動している

感じが出て人も集まりますし、人が集まる

ところに活気が生まれ、新しい出会いが

ゆめのさんファン獲得に繋がります✨


③まつおさんがゆめのさんのプロフィールとサイトマップを作る

これは、推しだからできる技です。

人に書いてもらうと自分で書くよりも

よっぽどいいものができる。

私の場合、

自分で書いたのはこれですけど


フリーザさん


ゼロの紙さん


見比べてみて???人が書いた方が

よく見えない???( ´ ▽ ` )

自分だと謙遜して控えめになっちゃうんだよ。

あ、まつおさん

ワディさんほどは長くなくて大丈夫ですよ!

こちらは伝記です✨こういうのは

Kindleでお願いします💕

④ゆめのさんを紹介する企画を開催する

わかりやすく推し企画をやる。

企画は人と人を繋げます。私たちが仲良く

なったのも冷蔵庫企画に出してくれたのが

きっかけですよ。

それと、まつおさん

コミュニケーション能力高いですよ。

臆することなくコメント書いてるし

スキもつけてるし

バッチリ人と交流されています(*^◯^*)

そうじゃないとTwitterのフォロワー

1万人もならないよ。。。

うらやましいなぁ💕



5)ゆめの社長にオススメすること

ゆめのさん、写真もお上手なんです💕

絵を描く人って構図を考えてから絵を描く

から、写真も上手い人が多い。


ゆめの社長が日常、何気なく撮った写真を

TwitterまたはInstagramにアップ。

noteは相互フォローが多いけど

Twitter、Instagramはいいねをつける

だけの人もたくさんいるので

ゆめのさんが絵でいつもやっている

見たものを感じてもらうことを

Twitter、Instagramで体験

してもらい、ゆめの社長の世界観を

知っていただくのはいかがでしょうか。

これも好き

どうやったらこんな写真が

撮れるのだろう。


ゆめのさんがどんな人か

気になっちゃうよ。



簡単な単語でTwitterやInstagramが出来ると

海外発信もできていいよね。


noteでつぶやいたものをTwitterで

貼るのもオススメ。



suzukiでもゆめのさんグッズ買えますよ、。

私はマグカップとシールが欲しいな。

シールはノートPCに貼りたい💕

ちなみに、Tシャツは現在発売中。

ゆめのさんが着ると絵になるんだよね。


おわりに

たまには趣旨を変え、

オーラから夢を叶える手段

を伝える記事を書いてみました。

たまには商品の宣伝!

オーラ鑑定書売ってます。

買ってね😃


ふと思いついたのが

この鑑定書かっていいところを抜き出して

自己紹介記事書いたらいいんじゃないかな

と新たな使い道を思いつきました。

ではまたね〜



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。