見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.17 祐希さん

📗はじめに

イチオシオーラ記事診断

第17回目は祐希さんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

祐希さんプロフィールはこちら。


祐希さんはnoteでは薬膳や本のことを書かれております。

あ。祐希さんも猫好きさんです(≧▽≦)

お宅に猫が二匹いらっしゃいますよ。

祐希さんのイチオシ記事はこちらです。

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

📗祐希さんの本質

祐希さん図解

真面目で着実に一つずつ物事をこなし

これは大変だろうということも

そう簡単には弱音を吐かない

強い心と周りの方に対する配慮を

される素敵な女性💝

一人でしっとりゆっくりするのお好きで

自分の気持ちにしっかりと耳を

傾けることもされています。


自分の気持ちをよく理解したうえで

自分のことよりも家族のことを優先する

こともこれまで多かったと思います。


調べることがお好きで、気になるととことん

調べて、得た情報を祐希さんなりに

組み立てて情報を整理するのも得意です。




📗イチオシ記事を書いていた時の祐希さんのオーラの解説

祐希さんが読んだ本について記事にするのが

楽しい。読んだ本の感想をシェアするのも楽しい

楽しいオーラでいっぱいです✨



📗記事から出ていたオーラ

読んだ本について分かち合えることの

幸せです。


祐希さんは当初本は一人で読むものと思われて

いましたが、職場の方から本を

借りることでご自身が読んだことのない

本の面白さを知ったことをきっかけに

本を通じてどんどん交流関係を

拡げ、深めていかれます。


こちらの記事では本をモノとして

とどめるのではなく、人と交流するための

本であり、読んだ本の感想を

他の人と分かち合うことで

新たな発見に出会ったり、人との

距離が近づくことの素晴らしさが

記事を読んだ読者に伝わります。



📗魅力的な記事を書くコツ

・note上で読書会

はいかがでしょうか。

祐希さんが本を選び

参加者が同じ本を読み、

感想を記事にして

アップして、祐希さんが

まとめ記事を作成し

参加者はそれぞれの読書

感想記事にコメントを

書いて交流したら

新たな人と知り合えるし

他の人の感想も読めて楽しいなと

思いました😍


あ、難しい本でなければ、もちろん

私も参加します(*^▽^*)


あとは、祐希さんがこれは伝えたい!

と思ったことをその勢いをもったまま

記事を書くと、その熱量が

読者に伝わり、祐希さんの

「好きな気持ち」が熱く💖

伝わると思います。

誤字脱字は落ち着いてから直せば

大丈夫です(≧▽≦)

楽しんで記事を書いてくださいね✨


📗あとがき

祐希さんのオーラ診断記事は楽しんで

いただけたでしょうか。

次回はレシーブ緒方さんです。


今日もお読みいただき

ありがとうございました。

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。