見出し画像

詩 Fall

fall
気のせいかせつない日曜の午後
ふわりはらり
枝から離れた一枚が
澄んだ風に転がされてゆく

ひとりのような気がしてたけど
ひとりじゃなくて
わたしの右手とあなたの左手
小指が少し重なった

ひとりのような気がしてたけど
やっぱりふたりで
秋のせつない午後の街を
ただ眺めてた

あとちょっと
もう少しこのままで


自分で作り込んだ画像を何点かみんなのフォトギャラリーにいれてます。そんなにたくさんは出して無いですが、結構使ってくださってまして、ありがたいことです。ヽ(´o`;

で、さすがに無理だろうと思っていたけど、思い切って土曜絵画に出したイラストを二枚サイズや構図を変えてみんなのフォトギャラリーに出すという暴挙に出ました( ˙-˙ )

一枚目の方は、秋だけどautumnじゃなくてfall
もし良かったら使ってくださいませ🍃


わたしの出した画像は全て翠で出てくるはず😯


#詩 #みんなのフォトギャラリー #イラスト #画像 #土曜絵画


スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡