見出し画像

建築中!ガレージハウス「EIGHT BASE」

本日は現在建築中の物件の確認に行ってきました。

現在建築中の建物で、2階建て構造になっています。
やはりこの物件の最大の特徴である1階ガレージが印象的ですね。

◆ガレージハウスを建築する経緯をお話します!

私たちは現在、建築中のものを含めて12棟150部屋程度の「暮らし」を運営しています。私たちが運営する上で「おしゃれ」であったり「便利」であったりすることは大切ですが、まず一番に考えなければならないこと。それは、生命と財産を守るということです。

コロナが流行している現在は「共有スペースはなるべくご使用をお控えください。」「エレベーターは密にならないよう3人以上のご使用はご遠慮ください」等、残念ながら注意喚起をしなければならない状況です。

建築中のガレージハウスは、共有スペースやエレベーターなどはありません。またお部屋ひとつひとつにポストを設置してあるので集合ポスト等の密になる場所がないのが特徴なんです。

だから私たちが今、安心して提案できる「暮らし」。その答えは「ガレージハウス」だったんです。


◆ガレージハウス「EIGHT BASE」を紹介!

現在、愛知県知立市八ツ田町に7月完成目標で建築中です!

なので、すでにお申し込みいただいますお客様にはお待たせして大変申し訳ありませんが、もう少しお時間をいただければと思います。

建物全体のデザインコンセプトはカリフォルニアデザインを採用しています。また敷地内に3棟建築中なのですが、それぞれサーファーズスタイル、ウッドカントリースタイル、ヴィンテージスタイルと独立したコンセプトデザインとなっています。内装デザインや設備の内容も少しづつ違い、広々とした敷地に明るく開放的な印象が特徴となっています。

間取りは9つのタイプあり、12部屋ご用意いたしました。残念ながら現時点でお部屋の中や設備はまだ未完成なのでご紹介できませんが、今後工事が進むにつれて実際の写真などでご紹介しながら、みなさまにお伝えできればと思っています!