見出し画像

初投稿から2年経ったらしい

こんにちは、こんばんわ、おはようございます、碧亀と申します。

なんか2周年というものを迎えてしまったらしいです。
ボカコレで言えばルーキーじゃなくなりました。ヒィ、、、

特に何かでかい目標があったわけでもないんですが、2年もこうして活動できたのは我ながら凄いことだなと、、、
こんなやつの曲を聴いてくださる皆さんのおかげです。本当に。

とりあえず景気づけに色々発表するのでよろしくお願いします!

1. highway

新曲投稿しました〜!1分半のショートチューン!

最近明るい曲作ってなくないか、、、?と思ったので駆け抜けるような曲を作りました。こういうのも好きでしょ皆さん( ¯−¯ ( # )

今回で10作目の立ち位置になる曲なんですが、カウントがめんどくさくなってきたので以降はカウントしません!
あとoff vocalも非公開にしちゃいました!楽しみにしていた方がいましたらごめんなさい!
エイリアンエイリアンのアレンジだけはoff vocal公開してますので歌ってみやがれください。

2. アイコン

Twitterのアイコンが変わりました!


いんや可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!


描いてくださったのは箸緒さん。可愛いですよね。可愛い。
こんな可愛らしいアイコンになりますが、作る曲はこれまでと変わらずガンガンいきます!

ちなみに最近まで使っていたアホづらあきくんも普通にお気に入りなのでサブアイコンとしてどっかしらで使います!
名刺も新旧アイコンで2種類あるのでお好きな方を〜!

3. 今後の活動

まずは7月3日 Vocaloid M@ster 47
雪国どうぶつ園の2人と共に参戦いたします!
初のフィジカルCDを引っ提げていくのでお楽しみに!!!

個人でも手焼きCDを作成して持っていく予定です!
収録曲は「花一匁」「イキテイルダケ」の2曲で、200円かそこらで販売しようかな〜雪国の音源と合わせて購入だったら100円とかにしようかな〜タダでもありだな〜とか考えていたりいなかったり。
2曲ともバチバチに録り直したりしてるので何卒!!!

8月13日はコミックマーケット C100
こちらも雪国どうぶつ園の面々で参戦
コミケには自分のアルバムを引っ提げていく予定です
全9曲入りで自分のベスト盤みたいなものになると思います!
こちらは新曲も少しだけ入るかもです。多分。
既投稿曲もアレンジバチバチなので乞うご期待、、、!

あとは個人的な話ですが鏡音のバースデーライブにも参戦します〜!楽しみ〜!

ということで2周年らしいですが変わらずマイペースに頑張りますので、応援していただける方は引き続きどうぞよろしくお願いします〜!( ¯−¯ ( # )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?