隙あらば自分語り

どうも、就活に追われている碧亀です。

本日の晩御飯は麻婆豆腐でした。美味でした。





月一更新も三回目になりました。

先月末ではボカコレが開催されましたね。

アルティメットセンパイremix

雪国どうぶつ園ではギターと編曲

たらあげニキの曲ではギターとMIX

と思っていた以上に盛りだくさんでした。

ジャンルが全部違うのもいいですね。ぜひ聞いてください。





そんな4月も終わってしまい、話すこと何かないかなぁと考えた時に
最近気づいたことがありました。








ボカロっぽい曲が作れない





1年ほど活動して気付きました。

ボカロを使うようになったらできると思ってました。



そんなことはなかった。


wowakaさんとかハチさんとかみたいな歌詞を書いたり、
リリースカットピアノフル活用みたいな曲を作れると思っていました。

世の中そんな甘くない。


まぁそういう曲を作りたくなったら死ぬ気で勉強して作ります。がんばれ自分。






他に書くことが思い浮かばないので告知をしませう。



1つ目
6月に一つ大きな企画の発表があります!うおお!
これは本当に自分が今後活動していく上で大きな経験となるはずなので気合入れて絶賛作曲中です!!!!乞うご期待!!!!



2つ目
6月末か7月頭に1曲投稿予定です!
今まで投稿している曲とは少し方向性が違うんですけど、これも碧亀なのです。
という感じですね。こちらも乞うご期待!!!!





ということで今月は充電期間です。

来月をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?