見出し画像

日光パワー

近所のファームにお邪魔して
ブルーベリーとブラックベリー
そして枝豆三株ととうもろこしを4本収穫させていただきました。

自転車のカゴにモリモリに野菜の葉っぱがワイルドに

お家に帰ると昨夜の残りのカレーに
グリルで焼いたコーンを削って入れまして、塩茹でした枝豆もちょっと入れてとても美味しいお昼ご飯になりました

トマトサラダ
こちらは我が家のベランダにあるバジル
近所のスーパーで日曜日だけ売ってた緑茶

火曜日は仕事がなく一日をゆったりと過ごせるので、重曹で鍋を磨いたり、洗濯機の槽洗浄をしたり、植木鉢に米のとぎ汁を散布したり、お料理レシピを見たり、ピアノの譜読みも一気に進んだのも良かった😊

お日様と大地の力を蓄えたお野菜と果実から私もしっかりエナジーチャージ出来たのも嬉しい☺️

私自身にとっては仕事が減ったのも悪くないのかもしれない、と言わざるを得ない
別に何も困ってない

兎に角もう
仕事に関して焦るのはやめよう
星に委ねて任せる
ゆったりと楽しいことは何かを考えて、日々を楽しむ事にしよう

そして
問題にはちゃんと向き合い
やるべきことは怠らず

また始めればいい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?