見出し画像

たまみら現実化コーチング養成講座第10回感想


おはようございます。今朝の横浜は、お天気🌞昨日の雪もそれほど積もらず雪かきもせずに済みました。ほっとしてます。🌈

昨日午前中は、たまみら現実化コーチング養成講座の学びの日。早いもので、もう10回目。毎月3回、3時間みっちり、11月から始まり早いものでもう10回目。
感想も、その都度書こうと思いながらなかなか書けずにいました。

昨日は、ガッツリITスキル.マーケティングのためのFacebook公式ページの作り方、ライブ中継のやり方を、説明聞きながら、実践していきました。

正直、私の中には、ITスキル苦手意識や、人からどう思われるかや、文章苦手意識強くて自信なさがでてきたり。😖

Facebookの公式ページは、ライブ中継したりもできるし、これからコーチングや、セッションしていく上では、必要に、なってきます。

実際、公式Facebookは、わちゃわちゃしながらもなんとか出来た。嬉しい😃
ライブ配信も、すごく緊張しましたが、楽しい感覚もありました。また、仲間とシェアしながら見れてコメントもらえるのも良かった。

この講座始めたきっかけは、魂に繋がり、喜びから、行動して豊かになっていくというくみくみのひと言に、響いて、やってみたくなり始めました。

なかなか自分に自信持てず、でも仲間と、学べる環境、安心感の中で、できる事が、一番私にとっては、ありがたい。💕

今日も読んでいただきありがとうございました。 

#たまみら











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?