見出し画像

「BAR「酒とアートとモダンジャズ」」〜オンラインフェス2022開催報告〜


2022年7月31日(日)トオラスオンラインフェス2022を開催しました!

プログラムのうち


BAR黒潮の「BAR「酒とアートとモダンジャズ」」

についての開催報告です!

「BAR「酒とアートとモダンジャズ」」は、3名が参加してスタートしました。

最初に、マスター選りすぐりのモダンジャズが流れるなか、
お昼間だから・・・ということで、
ノンアルコールのカクテルを作って見せてくれました。
ほんとにいただけたらいいのにな〜♪笑

そして、アートに関しては、
マスターの本業(?)、ワンストロークという絵画の技法について、
動画でご紹介くださいました。
すごーく簡単にできそうに見えてしまう動画。
「だれでもできる」とのことだけど、絵心ゼロの私にも出来るのかなぁw

気になる方は、こちらのサイトをチェック!
https://www.torabe.com


参加者のかたは、
終始まったりと、本当にBARにいる時間を楽しんでいるかのような様子でした。

<<マスターのコメントはこちら>>
プログラムの作り方も甘くZOOM操作も未熟に加え何を1番伝えたかったのか、終わってから考えると顔が真っ赤になるほど恥ずかしくてダンゴムシになってしまった心境でした。
みなさんの優しいサポートで冷や汗かきながら終えた「酒とアートとモダンジャズ」でしたが、少し時間をおくときっと、自分の中で楽しい時間だったと変換されるだろうと思います。


★トオラスのオンラインサークルミドルパークに入会することで、
こちらのプログラムの動画を観ることができます。

興味のあるかたは、まずLINE登録してみてくださいね。

詳細はこちら
https://self-organization.jp/middle-park/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?