見出し画像

2022トオラスオンフェス開催報告! 「スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり」



2022年7月31日(日)トオラスオンラインフェス2022を開催しました!

プログラムのうち

「スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり」

についての開催報告です!

「スイス レマン湖畔 中世のお城 シヨン城めぐり」は、ひと画面に収まりくらないくらいのたくさんの方にお集まりいただきました。
レマン湖の浮かぶスイス屈指のお城、シヨン城は、ディズニー映画「リトルマーメイド」のエリック王子の居城のモデルにもなったと言われています。快晴の中、対岸のフランスアルプスもきれいに見えています。

翌日はスイスの建国記念日ということで、スイスの国旗がたくさんかけられていました。
ワイン貯蔵庫、牢獄、トイレ、風呂桶、台所、大広間など中世の生活を想像しながらオンラインでの城めぐりを楽しみました。

★トオラスのオンラインサークルミドルパークに入会することで、
こちらのプログラムの動画を観ることができます。
興味のあるかたは、まずLINE登録してみてくださいね。

詳細はこちら
https://self-organization.jp/middle-park/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?