今後自分は何をしていきたいのか

最近自分が将来やりたいことってなんだろう?と自問自答することが多くなってきて、答えが出せずモヤモヤしています。

年初に立てた目標を振り返ってみる

今年は7つの目標を立てました。

1. ノートPCを買う
2. 技術系の記事を書く
3. 体を鍛える
4. 勉強会で登壇する
5. ストレスを溜めない
6. 毎月2冊本を読む
7. 全力で遊ぶ

達成できたもの:1
達成できていないもの:2,3,4,5,6,7

今年も残すところあと4ヶ月、できていないことが多いのでなぜ達成できていないのかを振り返って達成できるようにしたいと思います。

転職後の振り返り

色々あってエンジニアリングマネージャーとして求められている業務や結果を出せていないなと感じています。

会社で1on1をやったことがないのに1on1が得意という謎の認識をされているので困惑しています…個人活動で1on1をしていますが、得意というわけではないですし、どちらかというと1on1は苦手です。
会社に対して自分に何ができるのかなあ。もう少し考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?