「日記:コメを食べたい」 2020.03.24

・おっす、おら、無職、に見せかけたサラリーマン。

・おら、この女盛りのこの色気ムンムンの時期を、一生に一度しかないこの大切な20代後半、ずっと家で過ごすの?

・いやだ。彼氏欲しい。

・おっす、おら、無職。


・昨日、サボってると思われたくなくて必死こいて仕事してマス!!!!!みたいなことをイキリ顔で言ってたけど、机に向かって仕事するの飽きて、ベッドで仕事してたら1時間弱寝落ちしてたわ。ワロスワロス。はーはは。

・もう本当に、書くことねえ。

・あ、今日一つ仕事しながら気づいたことありました!
アイマスの実況見ながら仕事してるとパフォーマンスめっちゃ下がるということです。はい。

・あと、天気がいいと嬉しいけど、寂しくなります。外に出られないから。

・囚人ってこんな気持ちなのかな〜〜〜〜。

・ちがうか〜〜〜。

・いま、アイマスの実況見て心を癒してます。

・あ、そうそう、ずっと部屋にいて、とても退屈(仕事してるけど)だから、1日でパトカーやら救急車やらのサイレンが何回聞こえてくるか数えるチャレンジをしようと思ったんだよね。数えるの忘れたけど。

・明日覚えてたら数えてみようかな〜。


・あ〜

・・

・アイマスの話しよっかな

・生活の要素、仕事、アイマス、寝食しかないから。

・アイマスアイマスゆうてますが、正式名称アイドルマスターって言います。

・自分がアイドルのプロデューサーになって、アイドルを育成するっていうギャルゲーの要素がすこ〜し入っている音ゲーです。

・ずっと私が見てる実況はこれ

・いま、30くらいまで見進めた。だいたい一回30分だから、、、、
え?うそでしょ?どれくらいの時間見てるか明言するのはやめますね。。こわくなっちゃうから・・笑 

・いま43回まで出てるから、あと10回くらいで見終わってしまう〜〜〜ぴえ〜〜〜〜〜。これ見終わったら何を楽しみにすれば。。。。。。


・アイマスの何がいいかとか、書こうと思ったけど、アイマス云々より、ただ単純に恐山さんが好きなだけなんだよな〜。

・恐山さんすきすぎて、しばしば夢に出てきてしまう。。


・もう本当に書くこと上っ面だけって感じで、終わってんな日記。

・書くことないの。

・詩花さんほんとうにかわいい。

・あ、そうそうアイマスのアイドルたちのプロフィールまとめをみて、身長順に並べられてるやつみたんだけど、自分ってやっぱり高身長なんだなあ〜と思った。(165センチ)

・詩花さん158センチ・・

・いいなあ158センチ。

・は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

・本当に毎日毎日、しょうもない日記ですみません。

・まだもったいなくて映像研最終話見られてないんだけど、そろそろ見ようかなあ〜。

・やっぱ、レビューもっと書きたいもんな。

・んん〜!

・ばいばい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?