タイガー大賀

Web小説『小さな魔法医エリカ ~ほのぼの治療日記~』を小説家になろうサイトで連載中で…

タイガー大賀

Web小説『小さな魔法医エリカ ~ほのぼの治療日記~』を小説家になろうサイトで連載中です。

最近の記事

毎日、頑張ってます

毎日、新しい話を作っては『小説家になろう』に投稿しています。 ブックマークしてくれてる人も、いつの間にか70人を超え、話数も60話に到達しました🤗 日に日に読んでくれてる人が多くなってるのを見ると、励みになりますね😊

    • 読み易くしてみました。

      他の小説を読んで、セリフの前後に一行空ける作業を行いました。 行間が詰まってると読み難いかな~と思ってたんですが、セリフの前後に行間を空けてる小説を読んで読み易さを実感。 急遽、行間を空けました。 疲れたかも😅

      • 代休を利用して編集です😊

        本日は代休だったので投稿済みの小説を編集しました。 ルビの追加や振り直し。 話数が多いから一日掛かりでした。

        • 初めて苦労してます。

          第51話を執筆中ですが、今までストックしているエピソードを嵌め込めず、完全にゼロから話を作ってます。 変な方向に話を持って行って失敗しましたね。 今書いている章が終わったら、次の章からは元のドタバタに戻ろうと思ってます😅

        毎日、頑張ってます

          第50話をアップしました

          節目の第50話です😊 小説の投稿を開始して1ヶ月。 記念(?)すべき50話目の投稿を行いました。 アイデアは尽きませんが、話の流れから新しい話を作る事を余儀無くされてます。 最近はストックしているエピソードが使えません。 キャラクターが勝手に動くのはラクですが、違う意味での難しさに直面しています。

          第50話をアップしました

          小説ご案内🙂

          https://ncode.syosetu.com/n1311hp/ ↑ 俺が書いている小説『小さな魔法医エリカ ~ほのぼの治療日記~』です。 まだ投稿を始めて1ヶ月ですが、間も無く50話に到達します。 読んで頂けると嬉しいです🤗 このブログでは、小説に登場するキャラクターを中心に語っていく予定です😊

          小説ご案内🙂