見出し画像

とんでもないことになりました。

こんばんは。ゴリィです。ただいま若干あわてふためいています。

今年に入り、「轟RADIO」の公式トップページのアクセス数がガタ落ちしはじめたんですよ。

「ひょっとしたらGoogle検索に問題があるのかも・・・」と思い「ゴリィ」で検索したら、画面が変わってました。

ここの部分、以前は「Googleマイビジネス」の「轟RADIO」が表示されていたんですよ。将来的に防災やカラーセラピーのビジネス化を見込んで(いつまで経っても行きついていないが)。

で、右側の「ゴリィ」の下になんて書かれているかというと・・・

音楽家

いやね、そりゃオルゴールアーティストを名乗り始めて、その前もシンガーソングライターめいたことをして配信リリースもしてますよ。でも「音楽家」て。

僕はまだそんな器ではありません💦

ちなみに特に何か申請したわけでもなく、Googleさんに見つかってしまったようです。

・・・消されないように頑張ります💦

まず、落ち着こう。

こころを落ち着けるのは「鎮静」の効果のある「青」です。僕はしばらく「ラッセンの絵」をググって眺めることにしますよ💦

以上、「自称」じゃなくなった「音楽家でカラーセラピスト」のゴリィでした。

今回も最後までご覧くださいましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?