見出し画像

給料日前日記 6日目

昨日の日記の続き、6日目です。
https://note.mu/middleline/n/nd292fba831c2

今日も短めです。

昨日寝るのが遅くなってしまったので、今日は洗濯だけして寝ました。

お買い物 0点(やったね!)

買い置きの食糧・飲料を消費したのでお買い物無しでした。

持って行ったカフェオレ(という名のコーヒー牛乳)の味

ちょっとコーヒー濃いめでしたがそれもまた良しと思えるくらいの濃度だったのでSuccess!です。

懸念事項

ボディーソープとシャンプーが持たないかもしれません…笑

生きてると色々消費しますね。


明日は銀行に電話します。めんどくさい。
終わればめんどくさくないからやるか…仕方ないですね。

平日は忙しくて余裕少ないです。

今日も無事終わりますように。

ここから先は

0字

¥ 100

もし気が向いた方は100円のサポートお願いします。サポートがたまったら本を買って生きる糧、文章の足しにします。