見出し画像

#フォトレコ 描きます。

あなたの写真を"手書きラクガキ"で可愛くします。「伝える」のお手伝いをします。

フォトレコとは、写真にラクガキをして可愛いくする加工のことです。

✔ noteのバナーがほしいな~
✔ twitterのクリック率上げたい
✔ Instagramの滞在時間を伸ばしたい
✔ もっと”伝える”写真にしたい

なんて人は、写真に文字やイラストを書き加える #フォトレコ はいかがでしょうか?

・・・

■個人の方向け

・フォトレコ 1,000円│お試し価格

「写真」をいただいて「描いてほしい言葉」と希望のイメージや雰囲気を頂いて1種類書き上げます。修正は2回まで。

なるべく具体的に希望の色、文字のイメージ、雰囲気(シンプル、カフェっぽく、夏っぽくなど)を伝えていただけると、

ぐっと素敵なフォトレコになります。

・フォトレコ 3,000円│2案提案タイプ

「写真」をいただいて「描いてほしい言葉」と希望のイメージや雰囲気を頂いて、まずは2種類ほど書き上げます。

その中で、依頼主さまのご希望をヒアリングしながら調整していきます。

1枚目の文字をつかって、2枚目のイラスト調にして欲しいなど。

修正は2回まで。

・フォトレコ5,000円│2~3案提案タイプ

「この宣材写真をグラレコっぽく1枚絵にしたい!」
「写真はないけど手書きのバナーが欲しいんだ」

などなど、用途からご相談ください。

お値段も依頼方法も一応こちらのnoteに記載しておりますが、内容によってはご相談可能ですので、お気軽にご連絡ください:)

・・・

■企業様へ

企業様ともお取引させていただいております。内容次第ではございますが、現在はミニマム3000円/枚~で承っております。継続案件や文字量などに応じてご相談していただければと存じます。

また、別途クローズドのポートフォリオを用意しておりますので、お声がけしていただければお送りいたします。

今までの事例としては、
・ヘアケアコスメのTwitter用画像
・Twitterバナー
・サロンメンバー募集のOGP
などにご利用いただいております。

・・・

■フォトレコの使用例

フォトレコって可愛いけどさ、みんなはどんなことに使っているの?

と思う方はぜひ以下のnoteをご参考にしてください。

使用用途
・note バナー
・ブログ バナー
・Twitterで商品紹介
・Instagram で告知用
・タイムラプス(動画)

・・・

■連絡について

基本的にTwitterのDM(もしくはGmail)より承っています。

▽Twitterアカウント

▽メールアドレス
sakakana123@gmail.com

■ご依頼時の確認事項について

以下についてご依頼時に教えていただけると、その後スムーズにやり取りができます。

結果的に私から質問攻めに合わず、依頼主さんのご負担が少なくなります!

質問内容
①使用媒体(Twitter/Instagram/ブログ)
②記載する文章(ブログ名、キャッチコピー、商品名、説明文etc…)
③頂いた文章を若干変更するのは ○ or ✕ 
 例) 秋のおすすめ→autumn Recommend
④希望の色
⑤希望のイメージ/雰囲気(画像などがあるとイメージがつかみやすいです)

■納期について

納期:基本土日の作業のため完成まで7日~14日かかることがございます。なるべく2週間以内には仕上げるように致します。お急ぎの場合は、納期をご提示いただければ検討します。

■お支払いについて

BASEもしくは銀行振込をお願いしております。
やりとりの後、お支払いサイトのURLをお送りさせていただきます。

・・さかかなのポートフォリオ1・・

・・さかかなのポートフォリオ2・・

\令和もがんばっていくよ~~/

いつも読んで下さってありがとうございます! 投げ銭と売上は、ホテルステイの軍資金にさせていただいております。