マガジンのカバー画像

人の生活マガジン〈まいにち〉

僕の食生活を中心とした「有料」のnoteです。「嗜好品」です。 かなりマジで思ってる事とごはんの日記を毎日1000文字程度書くつもりです。 書かないときはすみませんと言いたい!こ… もっと読む
いつも見ている他人の景色を見れるブログ日記です。 写真は汚く、食べてる姿も醜い可能性が非常に高いで… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

#鍋

【今日のごはん】なべ

朝9時です!おはようございます! ーーー 記事に出演しました!! かまどの書いた記事です…

48

【今日のごはん】ケジャンを買った。あまり人とは共有出来ないちょっと汚いけど美味し…

朝9時です!おはようございます! ーーー 皆さんはケジャンをご存知だろうか。 僕も種類は…

みくのしん
3週間前
47

【今日のごはん】鍋

朝9時です!おはようございます! ーーー 朝起きて、ブックマークの整理をした。 今Xはブ…

みくのしん
1か月前
84

【今日のごはん】にゅるにゅる

朝9時です!おはようございます! ーーー 久しぶりのかまみく!かまど復帰おめでとう!あり…

みくのしん
2か月前
51

【今日のごはん】なべ

朝9時です!おはようございます! ーーー 通勤。 なんだってくらい人が増えてる気がする。

みくのしん
2か月前
42

【今日のごはん】この、暗い、鍋つゆの底から

朝9時です!おはようございます! ーーー 朝だぜ。 朝過ぎる。 基本的にしっかり一週間の…

みくのしん
3か月前
42

【今日のごはん】家の鍋すぎる鍋

朝9時です!おはようございます! ーーー 結局は全て慣れなのだ。 慣れたおかげで今生きているのだ。 こんな部分を誰でも見える部分にしてはいけない。 ただ、怖いのがこの言葉が頭から出ては来ていると言う事。出て来ちゃってるって事。それが問題な気がしてあえて載せました。 無論、僕の言ってる事なので僕は「まぁね」と思う。ただ「まぁね」は超えない。

【今日のごはん】鍋

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

みくのしん
4か月前
39

【今日のごはん】なべ

朝9時です!おはようございます! ーーー 方言が好きだ。 でも、方言が好きという事自体は…

みくのしん
7か月前
49

【今日のごはん】なべ

朝9時です!おはようございます! ーーー 毎日暑くして寝る事。これがとても体にいいのだと…

42

【今日のごはん】鍋風

朝9時です!おはようございます! ーーー 最近、超大量の鍋を作らないようにしている。

67

【今日のごはん】水餃子

朝9時です!おはようございます! ーーー さむさむ……。こういう時は鍋。もう鍋しか無いね…

57

【今日のごはん】ごまだれ

朝9時です!おはようございます! ーーー あー寒い。 寒いなーーーー!!!!! めちゃく…

51

【今日のごはん】赤から鍋。

朝9時です!おはようございます! ーーー なんだか疲れてしまったな!!!!!!!!!!! 参ってしまったな!!!!!!!!!!!!!!! andymoriのシンガーに自分の感情を込めるだけで全然雰囲気なくなるな。ごめん…。