マガジンのカバー画像

人の生活マガジン〈まいにち〉

僕の食生活を中心とした「有料」のnoteです。「嗜好品」です。 かなりマジで思ってる事とごはんの日記を毎日1000文字程度書くつもりです。 書かないときはすみませんと言いたい!こ… もっと読む
いつも見ている他人の景色を見れるブログ日記です。 写真は汚く、食べてる姿も醜い可能性が非常に高いで… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

【今日のごはん】ステーキマン

おはようございます。 ーーー ステーキが食べたくなる。 みくのしんはステーキの相場を特に…

21

【今日のごはん】家にあるもので、鍋焼きうどん

おはようございます。 ーーー おつかれ〜〜〜〜〜っす!!!!!!!! なんか良くないこと…

26

【今日のごはん】おかゆと地鶏など

おはようございます。 ーーー 特に何もないと言えば嘘のような毎日終了。 今日は撮影と記事…

27

【今日のごはん】明太子スパゲッティ

おはようございます。 ーーー 休日なのか? 本当に? 違・・・・・・う・・・・・ぽいな!…

35

【今日のごはん】夏、すきやき。

おはようございます。 ーーー すき焼きが食べたくなった。 良いことがあった時は寿司や焼き…

27

【今日のごはん】サバ缶と卵とか入れた冷麺

おはようございます。 ーーー サバ缶と卵とトマトを入れた冷麺を作りました。

25

【今日のごはん】イエローカレー完

おはようございます。 ーーー 久しぶりに見ました。 久しぶりというのがいみわからなけど、 見ました。

【今日のごはん】ニンバスドライ焼きそば200000000000

おはようございます。 ーーー もやもやしてる!!!!!!!!!決戦直前のキルアか????…

28

【今日のごはん】サラダ

おはようございます。 ーーー サラダ。 サラダを作る。

26

【今日のごはん】ドライ焼きそば2021

おはようございます。 ーーー 寝不足の日々。 やることがあるとついついその他に気が持って…

22

【今日のごはん】バターソースで炒めし。イタ飯じゃなくて炒めし。

おはようございます。 ーーー 疲れたと言っても〜〜〜〜〜!!!!!!!!!言(ごん!!!…

23

【今日のごはん】本当のたこ焼きパーティー

おはようございます。 ーーー ジョジョリオンが完結したってよーーー!!!!!!!!!! …

29

【今日のごはん】ふたたび素冷麺

おはようございます。 ーーー 先日みたこのRTAが頭から離れない。 そして、これを見たこと…

29

【今日のごはん】ナスと豚肉と味噌と

おはようございます。 ーーー 連休が終わってもう久しぶりにやったリングフィットのせいで筋肉痛だし!!!!!!!!!!!!! 寝違いもしてるし!!!!!!!!!! 連休終わったから仕事なんも覚えてないし!!!!!!! はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!1 もう、なんkなこころがぶっちぎれそうだー!!!!!!!!! おおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!??!?!!??!!?