マガジンのカバー画像

人の生活マガジン〈まいにち〉

僕の食生活を中心とした「有料」のnoteです。「嗜好品」です。 かなりマジで思ってる事とごはんの日記を毎日1000文字程度書くつもりです。 書かないときはすみませんと言いたい!こ… もっと読む
いつも見ている他人の景色を見れるブログ日記です。 写真は汚く、食べてる姿も醜い可能性が非常に高いで… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

【今日のごはん】白菜とろっっっっとろの中華丼的なチェケラ

おはようございます。 ーーー 白菜が死にかけてるのと、冷蔵庫の整理整頓を兼ねてのご飯。 …

100
18

【今日のごはん】半額のカキ

おはようございます。 ーーー 早くマイクラをしたい。 自分だけの…マイクラを… 半額の生…

100
20

【今日のごはん】アサリの味噌汁

おはようございます。 ーーー 雨がやんでよかったね。 日曜日。 もう来週には桜散ってるか…

100
18

【今日のごはん】モツ鍋???

おはようございます。 ーーー 中目ですが、金曜日の夜から土曜日にかけて人が超超わんさかっ…

14

【今日のごはん】牛丼

おはようございます。 ーーー 一週間が終わった。 かなり桜も咲いて気分のいい。 仕事も褒…

14

【今日のごはん】おろしなべ

おはようございます。 ーーー やられたらやり返す・・・・・・・・・ 倍返しだ!(笑) ち…

100
28

【今日のごはん】オムレツカレー

おはようございます。 ーーー お昼に食ったものが大きくて、なんとも言えない気持ちになり、ただ、お酒は飲みたいし食べることが楽しく他があんまりにも楽しくないので(そんなことないかも)レトルトカレーをオムレツに作ってかけようと思う キャベツもしなしなになってきたのでそれも使う。 卵を入れてからキャベツを具材の様にすればよかったけど、何故かそれをせず、 キャベツを適当に炒めてから卵と一緒にしてしまった。 でもキャベツの火が通らないと気持ち悪かったので、これでもよい。

有料
100

【今日のごはん】あさり酒蒸し

おはようございます。 ーーー あさりが安かった。 いいね。 殻をガラガラとあらって 50度…

100
23

【今日のごはん】節分の豆をはちみつに漬け込んで食べるやつをやってた。

おはようございます。 ーーー これは節分の時に買った豆。 撮影もその辺りにした。 ツイッ…

100
17

【今日のごはん】キムチ鍋の締め麺

おはようございます。 ーーー モヤモヤモヤモヤしてしょうがない。 春特有の気だるさなのか…

100
15

【今日のごはん】キムチ鍋

おはようございます。 ーーー 記事書きが全然終わらない。 合間を縫ってこのブログを書いて…

15

【今日のごはん】晩飯

おはようございます。 ーーー うどん美味しんだよね。 https://amzn.to/3cJipMW ↑なんで…

13

【今日のごはん】サラダ。

おはようございます。 ーーー サラダを作る。 最近インターネットがいのちの輝きのようにぐ…

100
15

【今日のごはん】カツオ。焼肉タレ醤油付け。

おはようございます。 ーーー 朝から撮影だった。 印西牧の原という場所だったんだけど、かなり前に来たことがあってすげー懐かしくてウケてしまった。 それと天気が良くて気持ちが良かった。 ただ、帰ってからゲーム実況をした後になぜかお腹を壊した。 すごいテンションが低い・・。ぐぬぐぬぬ…。 いつのかのカツオのたたき。こちらを焼肉タレ醤油漬け。 カツオのたたきでもいけるんだよね。それがすごい。 あーーー美味しそう。 ジャンと醤油です。 漬け込んでる間に玉ねぎを薄

有料
100