マガジンのカバー画像

人の生活マガジン〈まいにち〉

僕の食生活を中心とした「有料」のnoteです。「嗜好品」です。 かなりマジで思ってる事とごはんの日記を毎日1000文字程度書くつもりです。 書かないときはすみませんと言いたい!こ… もっと読む
いつも見ている他人の景色を見れるブログ日記です。 写真は汚く、食べてる姿も醜い可能性が非常に高いで… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

【今日のごはん】クラゲきゅうり

おはようございます。 --- 毎日、 毎日。 ゲーム実況とこれをしてるんですが、

17

【今日のごはん】一位のたけのこご飯

おはようございます。 --- 春は大好きな季節で、 最も、桜が咲いてて、散歩も楽しくて、み…

100
31

【今日のごはん】いなだの刺し身

おはようございます。 --- いなだの刺し身 ・・・ 作った理由は、、です。 作る イナ…

111
19

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

9

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

6

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

7

このつぶやきはメンバーシップに加入すると読めます

【今日のごはん】

おはようございます。 --- 雨でムカついたと思ったら、そんな事無くて、 窓を開けてずっと…

111
17

【今日のごはん】お母さんが作ったみたいなからあげ

おはようございます。 --- 腰が痛い!!!!健康超健康的座椅子ってありませんかね!? あ…

111
24

【今日のごはん】半額の豆腐

おはようございます。 --- もう日曜日。

111
23

【今日のごはん】スシローを堪能。した時の思い出

おはようございます。 --- 行きたい場所として、 スシローがある。 その時の思い出。 早…

111
25

【今日のごはん】砂肝の唐揚げ

おはようございます。 --- 僕がやってるゲーム実況が一応最終回になって…… マジで良かっ…

111
27

【今日のごはん】こんにちは!冷凍餃子!完璧に焼く男!(29)です!

おはようございます。 --- 人が酩酊状態で世間の愚痴を言っているのが、皆さん好きらしい。…

111
23

【今日のごはん】半額の酢豚

おはようございます。 --- 以下はすんません。ほぼ愚痴ぽくなったので、有料noteの人だけにします!!! ずはぁ…。 いや、 ズファーー…。

有料
111