見出し画像

お使いになる前に#1〜あなたのbeingに語りかけること

今たくさんの人々が
エネルギーとか量子とか波動とか周波数とか
そういう関連のモノコトヒトに反応してますよね
物質エネルギーとか生体エネルギーに限らず
意識もエネルギーだ!とか
色も、数も、言葉もエネルギーだ!といった感じでね
そして
観測した時点で点(形)として見えるとかね

なんだか不思議な世界観ですよね

だからそれらを理解したい、言葉にして説明したい、解明したい
という感覚になってしまうのかもしれませんね

それもまた人の旅ですけれどね♫


観測者となるには観測者であれ

フラワーエッセンスを使うとき、自分に作用したのかどうかを気にしながらお使いになられる方が割と多いんですね

作用させたい・・・というのは作用前を観測しますよ
作用させたいならば、作用した自分であればいいんです

これが一番簡単な答えなんですよね
でも、これを腑に落とすことが3次元的に生きていると難しいんでしょうね

きっと自己啓発セミナーとか啓発本などでは「叶った自分をありありと思い浮かべて」というようなアドバイスが書いてあるのかもしれません
事実としてはそうなんですが、そうは言ってもねということもよく聞きます

さて
ではどうしたら?と皆さん思われます
なのでこう答えるようにしています



これを使ってみたいと直感的に感じたのであれば
何も考えずに使うようにしてみてね と



自分というエリアを、普段は意識できる範疇で生活する癖がついている
3次元の世界
でもこれからは
自分のエリアはどんどんと大きいんだ、ということを悟る世界
まず少なくとも自分の見えている物理的体の外側にはオーラフィールドがある「らしい」そしてそのエリアまでは自分だよね
ということを腑に落とせるためにもオーラフィールド(エネルギーボディ)を意識同調させていくトレーニングをするわけですから

直感的に感じたのは”顕在意識化する係の自分”ではなく
エネルギーボディーの自分の別エリアの係が判断したことです

そして、作用感も他のエネルギーボディは認識しています

もし自分の顕在意識化係がそれを感じたいのであれば
まずはエネルギーボディーを尊重する
エネルギーボディーを体感しやすくするエクササイズをしていく

そのためにフラワーエッセンス使うことを
私はオススメしています



「したい(願い)」行動(doing)
「している(完了)」在り方(being)
 磁石でイメージトレーニング

うちには今強力磁石なるおもちゃがあります
これで正八面体とか正十二面体とか作ったりするの楽しいんです
(子供用に購入したつもりだったんですが・・・)

磁石の特性とかを子供は感覚で覚えてしまっています(思い出しています)
なので、私に手品のように「ほら」と得意顔でくっついたり離れたりする磁石の動きを見せてくれたりします

さて、ご存知の通りに磁石ってのは

*同じ極は反発し、違う曲は引き合いますよね
*弱い磁石と強い磁石では強い磁石の方へ引っ張られますよね
*磁石がたくさんくっつくと強い磁石の塊になりますよね

顕在意識が新しい自分で行動する(doing)するためには
潜在意識(being)から自分の必要な情報をピックアップすることになります

そこで求人募集なんですよ(自分の顕在意識ではなく自分の潜在意識新規事業をしてくれるようにするためにね♫

顕在意識係(3次元部 脳機能課所属)
*基本的には「行動(doing)係」とチームで動くことがミッション
*潜在意識を顕在化する係が今現在新設されておらず、今回求人で専門部署を作成することになる
【仕事内容】
 ・潜在意識海で必要な5次元以上の意識を釣り上げて報告・ファイル提出
 ・今までの3次元部で採用していた行動・言動に基づくファイル書換え
 ・不必要な3次元ファイルの削除
このお仕事は専門職なので、3次元部のメンバーではない者が担当する方が良い なぜなら、自分たちの持っているマニュアルや常識といったものとは別のファイルになっているため、3次元部のマニュアルでは該当ファイルを釣り上げることができないため

潜在意識(being)の磁力を強化することに周波数同調を利用していくと
必要な(ご希望の)周波数のエネルギー密度と仲良くなれます
顕在化(doing)したい磁力は、自ずとその周波数のエネルギー密度から釣り上げられるんですよね

その潜在意識は自己のオーラフィールド場の次元密度と相関するんですね
(もっというと自己のオーラフィールドは広げようと思えばどんどん全体意識へと広げることができるもの)
オーラフィールドに対してのエクササイズとして

ソルフェジオ周波数、高い周波数
そんなことに興味あったでしょう?


フラワーエッセンスは高い周波数を持っている(保持するということはそのように在る・・・being)のですよ

(前に書いている投稿参照してください)

さぁ、あなたのbeingに自然界の高い周波数を保持した花のbeingで
共鳴させていくエクササイズ

ここに私たちの現時点の顕在意識の判断は必要でしょうか?


必要でしょうか?


少なくとも私は必要ないと感じていますよ

そして
大切なのは

周波数を取り入れる「習慣化」がキモです
花の高いエネルギーを意図的に取り入れて周波数を高める他の方法と一緒に使う

という行動doing です♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?