見出し画像

明日はJUNワンマン当日でっせ。

今日は舞台セットの建て込みやら、回線のチェックやら、各楽器のリハやらやりました。ステージも装飾されて、出音もそれぞれいい感じ。あとは明日リハ。こういうところでライブできるのって稀だから、とても楽しみでございます。

来ていただける方も楽しんでいただけるとよいね。
改めてみんなでステージに上がると、人が多くて面白かった。
こんなにいるんだな!というかんじ。

あとは明日を楽しむだけっす。頑張ります。

そういえばゲネやら打ち合わせやらの前に、ラーメン食ってきた。富樫洋介ラーメンランキング上位に間違いなく入るこのお店。「縁や」さん。海老で出汁を摂るラーメンのパイオニアで、知る人ぞ知る店です。今日ドラムの龍一さん連れていったんだけど、気に入ってくれてよかった。うめーんだわ。

これよこれ。
スープ飲み干しちゃうんだわ。これだけは。
新さっぽろ駅近くだから、明日早く着いちゃったりしたら行ってみてね。美味しいよ。

今日はイメトレして寝まする。

明日、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?