見出し画像

おはようございます。

去年から体調不良に悩まされて、投稿出来なってしまいました。

体調不良⁉️
コロナではないです。
ストレスです。

・胃腸をやられ、動悸がするようになった。
・生理前のPMSで何をするにもしんどい

・ヨガする事自体がしんどい、短時間のみ
・息を吸うより吐き切る事が難しい
・休日は微熱、寒気

など、色々重なり、毎日胃が痛い、寝れない。
胃薬飲んでても効かない…と言う状態まで悪化。

病院に行き、検査も勧められましたが…要観察
過呼吸になる可能性があるから

気をつけてと言われて、、、
そこから1ヶ月以上経ち、薬も飲み終わっても
全身痛みが出たり、動悸は止まらず…
限界に達してお昼の仕事を辞めました。

最近になって少しずつ🤏
体調が落ち着いて来たので投稿しようと思います。


長文を読んで頂きありがとうございました。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?