見出し画像

頑張らないマネジャーが結果を出す~マネジャーの意識改革 #048-113

頑張らないマネジャーが結果を出す、
マネジャーの意識変革ということで
今回は情報提供させていただければと思います。

結果を出すという意味合いで言うと、
なかなか難しい世の中なんですけども、
こういう時代だからこそ、
時代の流れをチャンスと見て、
意識を変えていくというがポイントかなという風に思います。

1.マネジャーは頑張るをメンバーに強要してはいけない

3点、お話をしていければと思います。
まず一点目マネジャーたるもの「頑張る」を
メンバーに強要してはいけない、です。

ここから先は

1,586字
組織力を強化するマネジャーの役割と行動を体系的に理解します。

知らなかったでは済まされないマネジメントの原理原則を、簡にして要を得るスタイルで提供します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!