見出し画像

ワークエンゲージメントと職場の活性化 #023-401

ワークエンゲージメントと職場の活性化ということで、
今回は情報提供させていただきたいなと思います。

職場の活性化ということなんですけども、
昨今、テレワークも続いてますので、
全員が職場に一堂に会するということは、
なかなか難しいわけですけれども、
うまくツールを色々駆使しながら、
マネージャーは意識をして
いかなければいけないですよね。

一つ重要なキーワード、「ワークエンゲージメント」
という言葉がありますので、改めてこの言葉について
ご案内をさせていただきたいなと思います。

ここから先は

1,248字
持続成長性を司るマネジャーに必須の職場の活性化に関する知識を体系的に理解します。

人・組織の活性化のために、マネジャーが知っておかなければならない職場の活性化を簡にして要を得るスタイルで解説します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!