福島牝馬S結果

皆様今日の競馬はどうでした??

東京・京都が開幕週ってのもあったと思いますが荒れに荒れてましたね!!笑

昨日紹介した記事は購入されないと見れませんでしたが

私の◎は「サラキア」でした。。。。。

上手く内枠を活かした競馬をしてくれるかなぁと思いましたが今日はいつものようなグゥゥゥン!!!!って伸びてくる足ではなかったですね。

素直に自分の負けです。笑

しかし!!!!東京のメインレースはこちらには書いていませんでしたが、Twitterで投稿しましてなんと3連単当たっちゃってます。笑

是非私のTwitterでご確認ください!!


さて、土曜日の競馬はもうおわっってしまったので、

明日の重賞

フローラSとマイラーズCの予想を後ほど投稿しようと思っています!!

これから両レースの本命・対抗を吟味していきますのでできれば今日中にお知らせできればと思っています!!

Twitter気分で自分が買う平場のレースを発走前に買い目を投稿していこうと思いますので是非遊びに来てください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?