フローラS予想(まったり予想)

こんばんはミッキーです。

自分は東京の開幕週になると待ってました😭と毎年思ってます。笑

何がいいかって開幕週は芝生が綺麗🥳なのと馬券的には前残りが例年あるので普段買わないような馬も少し買ったりしてドキドキワクワクしてます。

あ、あとは安田記念まではずーっと東京競馬場でG1が開催されるので毎週迫力ある直線を観れるのは大変嬉しいです😊

さてさてこんなつまらない前置きは置いといて、

フローラSは無料で予想をご紹介しようって事で予想してみます❗️👌😀

参考になるか分かりませんがみなさんのお力になれたらという思いです!

早速ですが明日のフローラS本命は

◎レッドルレーヴ❗️❗️

理由が2つ!

①キャリア3戦以内でフラワーカップを1〜3着の馬はフローラSで3着以内に好走している。(過去10年)

②前走4コーナー手前?付近で他馬が動いちゃって、つられて早仕掛けみたいになり動かざるを得なかった状況だったが最後まで足は衰えなかった点を考えると東京の長い直線はかなりプラス材料かと思います。

もちろん調教も買えない程悪くはなさそうなんで単勝で勝負してみます🥳

ちょっと他の気になる馬

ウインマリリン

シャンドフルール

ウィスパリンホープ

ヴォリアーモ

ショウナンハレルヤ

本命と上記5頭で絡めて馬券を買おうと思っています。


あ、あとスカイグルーヴですが😭😭

京成杯は牡馬相手の2着で素晴らしい。

今回は牝馬限定という事で能力は1枚上な気がします。

しっかりフローラSを連対して優先出走権取って、オークスも盛り上がりますね❗️☀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?