見出し画像

9月13日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

今日も秋らしい朝を迎えました。

 今日も暑くなりそう・・・☀
体は すっかり暑さに慣れたつもりに
なっていますが…ジツハ気付いていない
だけで 結構ダメージを受けているの
かもしれません。
 実際 だるいので…毎日。

 この暑さ…お彼岸のころまでは続く
ようなのですが…やっと終わりが見えた
かな…ちょっとホッとしていますww


 今日はいつもよりも早めに息子クンを
起こさないといけないので・・・
いつもよりも チョコっと早く外へ。

 冷たい空気を浴びていると
生き返ります。
 あともう少ししたら これが
「肌寒い」と感じるようになるの
ですね~。

 水の流れる音にも
癒されますよね~
 自然の音や空気に包まれる
時間…心と体のresetには 朝の
このひとときが最適かと。

 帰宅後 お洗濯。
いつもだったら 少しずつ
片付け始める夏もの衣料・・・
今年はもう少し使うことに
なりそうですね。
(一部秋物も出してきては
 いるんだけど…まだ使う
 気にはなりませんww)

 そうそう
息子クンのお洋服 買わないと。
帰りにUNIQLOに寄って
来ようかな。

 息子クンの 帰省生活も
残りわずか。
 大事にすごさないとね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?