見出し画像

おみやげ🍔(*´▽`*)

 息子クン 今日は チョコっとだけ
アルバイトへ。

 チョコっと行きづらい(公共交通機関
を乗り継ごうにも…バスの便が少ない)
場所(国道沿い)だったりするので

必然的に 車で送迎🚙

 暑い中 お疲れ様です

 息子クンをバイト先まで送って…
一緒に乗っていたじぃじを友人宅
まで送り届けて  お買い物をして
帰宅。


 お昼過ぎに じぃじをお迎えに
行って・・・
その後 息子クンをお迎えに。

 待っている間に 息子クンが
「お土産」を買っておいてくれました。

ダブルチーズバーガーと
サムライマックは各×2個

 私が選んだのは・・・

ガーリックシュリンプ

 お友達が美味しいって言って
いたから 食べてみたかったの❤

 チョット…かなり?遅めのお昼ごはん。
息子クンのサムライマックをちょこっと
味見させてもらったりしながら…
サラダやスープと一緒にいただきました。

 美味しかった~
ごちそうさま。
  ありがとう 息子クン

 ハンバーガーなんていつぶり?
息子クンがいないと なかなか食べる
チャンスがなくて(*^。^*)

 息子クンがこちらにいる間に もう
一回くらい食べられるかな(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?