雷門で有名な浅草の1丁目1番1号に何があるか知っていますか❓デンキブランで有名な神谷バーです。なんとその2階に洋食屋さんを発見しました!

画像1 1階はデンキブランで有名な神谷バー。デンキブランのブランはカクテルのベースになっているブランデーのブランだそうです。アルコールは30°。飲むと口の中がヒリヒリするとか。
画像2 2階には、レストラン カミヤという洋食屋さんがありました。知らなかった。
画像3 こんな浅草のど真ん中でリーゾナブルで美味しい洋食屋さんを見つけました。これはビアランチ。ランチにビールが付いて来ます。今日は車で行ったのでコーヒーにしました。ちなみに日替わりランチには、確かワインが付いていました。
画像4 雷門は外国人観光客で大賑わいでした。
画像5 久しぶりに浅草寺にお参りに行きました。
画像6 青空を背景に、スカイツリーとアサヒビール本社ビルをパチリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?