見出し画像

推し短歌詠んでみた😁😁😁😁😁😁😁😁8首

推し短歌を詠んでみました。
短歌を作ったのは生まれて初めてと思います。
結構おもしろかった~😂

こんなチャレンジができたのもnoteのおかげ。
ありがとう❗


僕の推しマンガ「ワンピース」

ワンピースは、唯一、今でも読み続けているマンガです。
コミックス派なので、最新刊の発売日がいつも待ち遠しい。
毎回読むのがもったいなくて。。。🤣

推し短歌 1 発売日

発売日待ち切れなくてコンビニとネット購入早いのどっち


推し短歌 2 最新刊

買ってから二か月かけて少しずつ読み進めるよ最新刊


若いころはまったアイドルに

結婚して、子どもができて、仕事や家事に追われているなか、
ふと思い出す若いころはまったアイドル。
そんなときの気持ちを感じてみました😊

推し短歌 3 若き心

今の心は伴侶に向けてあなたに向かうは若き心どちらもわたし


推し短歌 4 永久の一枚

空を見て思い出すのはかの瞳心捕らえた永久(とわ)の一枚


推し短歌5 涙

君のため流す涙はほろほろと私の今はあなたと共に


推し短歌 6 壁紙

仕事帰りスマホの壁紙色あせず心潤う変わらぬ笑顔


推し短歌 6 出発

会いたくて家事を済ませて車乗る心は遠くあの日に帰る


推し短歌 7 雲

雲のように移ろいがちな我が心幾年変わらぬ彼への想い


妻に向けて

今の僕の推しメンは、やっぱり奥さん。
でも、奥さんの推しは韓国アイドル笑
そんな切ない男心🤣

推し短歌 8 妻

出会いから想い変わらず過ごす間に推しメン変わる僕の推し妻


推し短歌 9 母

分かったよアイドルって愛を盗るという意味なんだ八歳が母に


さいごに

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

ちょー素人なりに、思うままに詠んでみました。

楽しかったので、また時々作ってみたいな、と思ってるけど。。

どうですかね?

僕がまた作りたいと思えるように、良ければ、スキ❤️していってください^ ^

ありがとうございました⭐️
では、では〜🤗

#mick #人生の変え方 #人生のルール #人生の攻略法 #脳科学 #量子力学 #宇宙 #勝手に感謝 #ありがとう #右脳 #見方次第 #ブログ #エッセイ #人間関係 #悩み #ダイエット #禁酒 #ヘミシンク #哲学 #心理学 #気づき #いまここ #チャリティー #note #スキしてみて #人生 #幸福 #絶対の幸せ #無条件の愛 #子育て #お金 #生きる #我即宇宙也 #愛と感謝 #引き寄せ #波動 #思考は現実化する #言葉 #PNSE #ノンデュアリティ #悟り #無宗教 #自分を知る #毎日note #人生 #生き方 #人生 #家族 #考え方 #心 #思考 #愛 #調和 #感情 #瞑想 #鏡の法則 #アラフォー #アラフィフ #良い気分 #宇宙の法則 #人生のシナリオ #読んでくれてありがとう #ワクワク

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?