見出し画像

note始めて1周年でした

お久しぶりです。数日前、noteからのお知らせでnoteを始めて一年たった事を知りました。
 一年前2020年5月21日の記事は1回目の緊急事態宣言下で、アマビエの絵。
(また今もあちこちが緊急事態宣言ですけど、、2周年はそれはナシと思います。)

一年前の記事に昨日スキしてくださったaiさん、しばらくぶりに記事を書くのに背中を押していただきました。ありがとうございます。(^^)

しばらくSNS断ちをしてしまって、noteでフォロー中のみなさんのところにもご無沙汰してしまい申し訳ないです。ラピもボンも元気で過ごしています。😺
 

SNS断ちというか自然とそうなってしまって、やりたい事があり調べたり考えたり必要なものを購入したり、頭がすっかりそっちに行ってしまったのでした。
私は何か一つのことで頭がそればっかりになって他の余地がなくなってしまうのです。
家と猫のことは一応やってるんだけど。聖徳太子の正反対サ😓


1年前noteを始めた時は特別な考えもなく、brogを休止していたので少し新しい感じで生存報告したい、今までのblogよりシンプルで書きやすそうでいい感じがするし、ここで書いて見よう、くらいのものでした。

だんだんテーマとか方向性とか決めてしっかり書いていらっしゃる方が多い場所だなと見えてきて、私のnoteはめちゃくちゃじゃないかと1年してやっと気がついてきたこの頃。どうする、みけよ💧


それにしても使うほどnoteってよくできてると感じますし、他の方の記事を見始めると読んでは飛んでまた読み、楽しいままにいつの間にか時間が過ぎてしまうのが玉に瑕です。

これからもどうぞよろしくお願します。☺️💕


サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。