マッチングアプリ入れてみた【随時更新】【ひとりごとの墓場】

まだ書くんかい!って感じですが。実際使ってどーーーーしても書きたかったので。気づいたことなど随時更新します。拗らせてんな〜…こりゃ、出来ないわ。

⚠️以下、超個人的なつぶやきにつき、自己中&重複する可能性アリ⚠️

・自尊心バグる。複数の方からメッセージ来ると「モテてる」とか「認識されてる」とか、勘違いしちゃいそうになる。これ結構危ない気がしていて、最初の方がメッセージ来やすいらしいので、来なくなった時に必死になりそう。そういうシステムか!商売上手め!

・性格悪くなりそう。人を拾う、捨てる、みたいな価値観で見ちゃう。グッド押したら拾うし、軽率な理由で捨てる。危険。

・会話が続かない。私に続ける気がない。だって会ったことないからなに話せばいいか分かんないんだもん。

・「そうですね」で終わっちゃう。お前が質問しろよ!って感じだけど、する気が起きない。だって会(以下略

・レビューに「すぐブロックされる」と書いてあるが… たぶん、お話の仕方にあるんではなかろうか…? すっごい馴れ馴れしかったり、上からだったり、めっちゃ笑つけてきたり、うん?ってなる

・このゲームには必勝法がある_____\ナオチャンハバカダヨネェ?!/  ※ゲームではない

「好みカード」の選択によってメッセージを送ってくださる方の傾向をコントロールすることができる。それが何とも「薄っぺらいなぁ?」と思ってしまうのでした。だって会(中略)のに、もし好きになったらその人の好みなんてオプションでしかなくて、何が好きでも好きになる。何が好きかで好きにならない。

・めっちゃ時間奪われる。結構みなさんの返信スパン早いから、ずっと携帯いじっちゃう。なんだかんだで気になっちゃう

・「え、ちょ、明らかに怪しスギィ!」って方もいらっしゃる。笑っちゃうくらい。

・どんっどん増えていくトーク相手。皆さん何を基準にお話しましょうって連絡されているのかしら。そしてみんな返信のスパンが早いんじゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?