見出し画像

しあわせな日曜日

今日は、早起きから1日が始まった。

ごはんを作って、シャワーを浴びて、洗濯機を2回回した。

レースカーテンと冬用の掛け布団のカバーを洗濯した。

最近、ベランダに干すことを始めた。今日は天気が良かったからすぐに乾いてうれしい。


そのあとは、パイナップルシロップとレモンシロップを増産。

画像1

炭酸水で割って飲むのがおいしい。


家のことを終わらせたら、お出かけ。

お気に入りのワンピースとスニーカーを履いて出かけるとわくわくする。


久しぶりに本屋さんにも寄れたから良かった。

スタバのゆずシトラスティーはやっぱりおいしい。


買い物をして家に帰ったら、ランニング。

今日は8キロ。本当に少しずつだけれども、タイムが早くなっていてうれしい。継続していきたいな。

夜ごはんは、ぱぱっと。昨日買ったしいたけをバター醤油で焼いたらおいしかった。


ゴミ出しもして、洗い物をしてnoteを書いている。

大好きなサザンオールスターズの曲を聴きながら、窓から入ってくる風を感じる。


しあわせ、ってこんなことをいうんだな、という日曜日。

エネルギーチャージができたのでまた明日からもがんばろう。


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?