見出し画像

最近のこと

娘がもうすぐ生後3ヶ月になります。
足がよく開くし上がるようになりました。ぷにぷにだけど無駄肉のない足かも(笑)

クーイングが増えて、あいうえおのなかで言ったらどれくらい発音できるようになったのかなーと興味深いところ。
あー、えっえっ、ぶー、んぎー、きゃー、etc…
今日は声を上げて笑っててびっくり😂

朝の寝起きが機嫌よくてかわいいです。すっごい笑顔で起きてくれる。リビングに連れていってお父さんに会えるとさらにごきげんです。

授乳中に目が合うことがあって、にやーっとしてかわいいなーと思ったら💩タイムでした(笑)してやったり、って顔?

こっちが笑いかけると笑ってくれるときもあります。この前寝起きがかわいくて私の笑いが止まらなくなってしまったときに、照れ笑いしてました🤣

寝る前は相変わらず大泣きです。泣いて体力を使い切らないと深い眠りに入れないのかな?授乳で静かに寝かしつけられた後はたいてい起きちゃいます。
大泣きのときは夫にバトンタッチ。うまいことなだめてくれて助かります。

昨日できなかったことが今日できるようになっていて驚きの連続です。
体力勝負の毎日だけど、夜はアメフト観戦する余裕があるからまだ大丈夫(笑)

そんな最近でした😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?