見出し画像

イン・ザ・トール・グラス

観ました。(Netflix配信)

感想は、うーん微妙・・・という感じ。

とことん悲劇、のラストではありません。それはよかったですが、途中のプロセスは要するに、意味不明と思ってしまいました。

あくまでも個人的感想です。

視聴者が、怖かったり、びっくりしたり、ハラハラしたりしそうなことを、次々と盛り込んだのだろうと思います。

一つ一つの事柄にも、それらをつないで展開していくストーリーも、そこにはなるほど、という着地点を見出すことが出来ませんでした。

密室や閉塞感。永遠に続くラビリンスもの。
私はそれらが苦手というか、とても息苦しく恐怖に感じます。ですので
怖いか否かといえば、ハラハラ感は味わえましたよ !!

「真夏にホラー」は私の好きなことなので、気楽に観るのには良いのかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?