見出し画像

窓辺の女の向かいの家の女

観ました。 (Netflix配信)

タイトル、すごいですよね。ハテナ?ってなりますが、話自体もそうでした。

ドキドキ、ハラハラはありますので、ラストが気になり、観たのですが。

結局 ハテナだったのです。

ラストシーンであるベテラン有名女優さんが特別出演されていたのは驚きでした。

ストーリーとしては、現実と妄想、どちらがリアルなのか、一転二転いたします。
そして私としては、最後までそれが分かりませんでした。もっと真剣に観ていたら、わかったのかもしれませんが。

ヒロインが、薬をワインで流し込む、ということが伏線にありそうですが、それでも全てが妄想ともいえず。

時間がある時の娯楽ですから、ハテナを楽しめたら良いのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?