見出し画像

愛という名の執着

配信(プライムビデオ)観ました。

韓流が好きでしばらく続けて観ていましたので、たまに英語圏作品を挟みたくなります。

同日に出産した二人の女性。その関係性と、病院での出来事などを織り交ぜて、進むサスペンスでした。

登場人物が少ないので、中盤には随分と経緯が見えてきた感じではあります。

ストーリは置いておいて、どの国の女性も、出産というものは、意志のままにはいかないものです。

最近では、医学も進歩して、望まれた場所に生まれる子が増えているようですが、人口減著しい日本は、あまり明るい未来とはいえませんね。

難しすぎない展開ですので、気楽に観ることができましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?