見出し画像

【終了】バズツイートの作り方が学べる期間限定コミュニティ『バズついラボ』


Twitterを伸ばしたい人必見!Twitter界のアベンジャーズを集めてすごい研究所(ラボ)を作りました。ご参加いただいた方にはビッグなプレゼントもご用意しております。ぜひ最後までご覧ください。


このページをあなたが見たのは
Twitterを伸ばすにはどうすればいいんだろう?
そう考えているからですよね。答えはとてもシンプル。

画像18
画像19

個の時代。個人でビジネスを伸ばすにはツイッターの存在は欠かせません。しかしツイッターが伸びなければいつまでたっても商品は売れません

他人に後れを取りたくないなら再現性の高いツイッター運用をしませんか?いつまでもリプばかりしていては時間を浪費するだけ。短時間運用でフォロワーさんを増やすには伸びるツイートが必要不可欠です。

このコミュニティでは再現性の高い伸びるツイ―トの作り方が学べます。それも1日1分程度。毎日新しい伸びるツイートの型が来るので毎日のツイートに困ることもありません。

入っていると入っていないとで確実に差がつく。もしインフルエンサーのコンサルを受けたら月に数十万はかかります。それがこのコミュニティなら破格で身につくのです。もう、あなたに遅れはとらせません!

運営メンバー
・ひろ|おにいさん(@hiro0111rad)2万フォロワー
・びっとらべる(@bit_ravel)1.7万フォロワー
・ゼロ(@ZERO_20114)1万フォロワー
・あき|夢の先生(@tenergy927)1.2万フォロワー
・ピノ(@pino_blog)1.1万フォロワー
・とよ(@TOYOLO_official)4,000フォロワー
・みちぽ(@michipo5)1.1万フォロワー
合計8万フォロワー
月間インプはトータルで3600万インプを超える超強力アカウントです。

こんなにたくさんの「いいね」がつくツイートしてみたくありませんか?1ツイートで数百人のフォロワーさんが増えるものもあります。いいねのつくツイートを連発し1週間で1000人以上にフォローされた人もいます。この、運営メンバーの生きたツイートテクニックが学べるのです。それも破格で!2か月間も!

すでに入会されている方から喜びの声をたくさんいただいているので一部をご紹介します。

このコミュニティは10月31日まで期間限定で利用できる買い切り型コミュニティです。

よくある月額制と異なり、いつ参加しても料金が変わりません。そして2か月終わった時点でコンテンツが揃うのでいつ入っても学べることは変わりません。遅いかな。なんて気にしなくて大丈夫です。

むしろ後からのほうが学べるツイートがたくさんそろっているので時短になります。

【バズついラボの内容】

画像4

Twitterを熟知した運営メンバー7名が日替わりで毎日ツイート分析を公開します。初心者にわかりやすく、上級者には参考になる内容です。

「だんだんめんどくさくなって結局なんもしないんだよね~」

って人も大丈夫!だって見るだけでOKだから!

見る専にやさしいコミュニティです

画像2
画像17

❶毎日届くメリット

一緒に継続
メンバーは毎日ツイートを投稿しています。あなたも毎日見ることで1日1ツイ―トのモチベーションを維持できます。

情報が新鮮
noteのようにいっぺんに情報が出るものではないので、常に最新のツイッター分析が見られます。

時間のコストが少ない
毎日1分で読める情報が届くので生活の負担になりません。最小のコストで最大限のパフォーマンスを発揮します。

❷メンバーが7人いる

考えが偏らない
それぞれ独自視点でツイッターを分析します。7通りの考えがあるので様々な角度からの視点が得られます。

バリエーションが豊富
1人だけだと似たようなツイートになりがちです。複数人いることでより多くの種類のツイートを学べます。

フォローがこまやか
質問コーナーに書き込むと誰かが対応してくれます。

合計56ツイート!圧倒的量

2か月4週分のツイート分析が見れる
一般的な1980円程度の有料noteは20ツイート前後の分析が掲載されることが多いです。このコミュニティでは合計56ツイート!圧倒的な量を見れます。

たまたまバズったツイートを集めたわけじゃない!
フォロワー数1万人以上、1年継続のメンバーが多いのであらゆる技を熟知。たまたまバズったのではなくバズらせたツイートが揃っています。

1ツイート〇円!圧倒的コスパ

56ツイートも見れる衝撃のコスパ
8週間、合計56ツイートが見れます。2か月買い切りでそれ以上の金額がかからないため1000円だと1ツイートあたり17円で分析が見れます。

❺期間限定だからムダがない

サブスクはずるずると続けてしまう
月額払いだと利用していないのに金額だけ支払い続けることも。このコミュニティは先に支払いした分以外にかからないので万が一継続できなくても損はありません。

人は2か月程度で習慣化できる!
一般的に、人は2か月継続すると習慣化してそのあとも続けられると言われています。このラボもちょうど2か月間。毎日見続けるとツイッターも継続できているはずです。

画像20

いろいろなジャンルの発信が見れます。※分析公開されるツイ―トは最新のものばかりではなく過去のものも含まれます。

画像21

特にあきのツイッターチェックシートはツイッターを始めて間もない方必見。自分に足りないものがすぐにわかるすごいシートです!これだけでも2000円の価値があります。

✅どうして私がこのラボを立ち上げたのか。

ピンク、アイスクリーム、子ども、Instagram、投稿 (4)
画像5

からなんです。

画像7
画像8

※アナリティクスとは…4コマ漫画に描かれているツイ―トの隠れたデータのことです。

画像9

プロフクリックはツイートした本人しか見ることができない超貴重なものです。普段は絶対に他人が見ることができません。そのプロフクリックが掲載されているデータが完全公開されます。つまり…ツイ―トの本質が見えてきます!

画像10
画像17
画像12
画像23


2か月間でかかる費用は980円!メンバー全員、自分の知識で悩んでいるかたのお役に立ちたいと考えて立ち上げました。儲け度外視なためこの価格です。

当初無料でと考えておりましたが、2か月間ツイッターにコミットする意識を持っていただきたいので、ランチ代分だけいただくことにしました。

こんな人におススメ
・なるべく費用をかけずツイッターを伸ばしたい人
・ムダな時間を使わずツイッターを伸ばしたい人
・ツイッターを伸ばして夢を叶えたい人

こんな人は買わなくて大丈夫
・自分のノウハウだけで十分ツイッターが伸びている
・ツイッターの最新情報は必要ない
・ツイッターで叶えたい夢はもう叶ってる

※海外在住の方へ こちらのコンテンツは国内のみ対応となっております。ご不明な場合みちぽ(@michipo5)へDMお送りください。

画像20
画像19

※500フォロワーで200人フォロワーさんが増えたツイートデータも公開中。初期ツイートがどんなのだったのかもわかります。

画像23

さらに毎週ラジオをしてメンバーと交流します。

画像22

気軽に始められます!

画像22

ツイッターのお名前でご参加いただいたらメンバーと交流できますし、匿名でこっそりご参加するのも可能です。

さらにご参加いただいた方には運営メンバーがいいねをする「いいねリスト」に登録する特典をご用意しております。
フォロワー数が多いアカウントが「いいね」をするとより多くのタイムラインに表示されます。つまり伸びやすくなるので初期運用の方には特にご活用いただきたいです。
特典は他にもありますので最後までお読みください!

※現在は販売終了しております。noteの仕様で値段設定しなければ公開できないためこのような値段設定になっております。誤ってご購入されないようお願いいたします

ここから先は

1,423字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?