見出し画像

2020年のまとめ(ポートレート編)後半(その3)最終

11月です。その3で最後です。
11月は特に理由はありませんが、1件だけの撮影になりました。そして今年何度目かわからないくらい撮ってる着物撮影です笑

11月15日 epiphoto(松島離宮)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

離宮ができてから、ひたすら撮影会は離宮になってる気がします笑

そして12月
コロナ禍の中、今年も色々撮影してきましたが、2020年もこの月で最後です。
何気に12月は撮影ラッシュだった月でした。

12月12日 萌美ちゃん(仙台市内)

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

学生の頃から知ってますが、その頃から見比べると良い意味で大人の女性になったなぁっていうのが正直な印象でした。

12月14日 joeさん(丸の内)

久しぶりに都内での撮影をしてきました。今やポートレート界隈で密かに人気なjoeさん。初めて撮影させていただきましたが、人気も頷ける可愛らしさと性格だと思いました。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

12月14日 佳谷さん(丸の内)

こちらも初めましてのモデルさんです。DM頂き、ダブルヘッダーで撮影させていただくことになりました。佳谷さんもよくTwitterのTLに出てこられるので、初めましての感じがしなかったですが、思っていたより小柄でした(よく言われるそうです)。

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

12月17日 杏奈ちゃん(六本木ヒルズ)

杏奈ちゃんとは1年以上振りの再会でした。こうした久々の再会っていうのは皆さんもそうだと思いますが、会うまでとてもワクワクする気持ちになりますね。

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

去年本当はここで撮ろうと思いつつも、東京ミッドタウンに浮気してしまったので、今年は無事に撮ることができました。コロナ禍の状況だったためか、人通りも少なく、とても撮影しやすい環境でしたね。

12月19日 逢坂舞美さん(丸の内)

舞美さんとは8月、10月、12月となんと今年3回目!お互い酒好きなので気が合うのかもしれません笑

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

この時はほとんどアポランターで撮りました。アポランターで撮った絵は、やっぱり最高ですね!

12月19日 ゆりかちゃん(丸の内)

この日もダブルヘッダーでの撮影でした。DMで急遽撮影することになりましたゆりかちゃんとそのお友達。お友達が結婚するため引っ越しされてしまうとのこと。なので最後せっかくなのでということで、東京駅のホテルに泊まられるとのことです。そんな素敵な日にぜひ撮影していただきたいとのことで、微力ながら撮影させていただきました。

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

1時間程度の時間でしたが、何だかこちらも楽しんで撮影させていただけて、ちょっと幸せ気分をお裾分け頂いた感じです。

12月26日 epiphoto(七北田公園)

この日は仙台に戻っての今年最後のepiphotoでした。
寒い中での撮影会でしたが、たくさんの方にお越しいただけて何よりでした!

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

この日久々に会えた更紗ちゃん。残念ながらこの撮影会が最後の参加となりました。2年前に初めて会ってから、あらかしガールズや撮影会などで色々活躍されていたのを東京から拝見しておりました。今後の新たな道に進まれるとのことで、本当にお疲れ様でした!

12月26日 ゆうかるん(光のページェント)

今年最後の撮影はepiphoto後の延長戦。ゆうかるんがヒカペで撮ってほしいとのリクエストに応えて寒い中戦ってきました。

画像57

画像58

画像59

画像60

画像61

画像62

画像63

画像64

寒かったので30分ちょっとの短期決戦でした!
これで2020年の撮影は全て終了に。

2021年はコロナが収まって、昔のようにはならないかもしれませんが、極々普通な生活が送れますように。

最後まで見ていただきましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?