見出し画像

2020年のまとめ(ポートレート編)後半(その2)

さて、後半(その2)です。
9月19日はダブルヘッダーにて、epiの佐藤亜美ちゃんを撮影することに。

画像1

半年ぶりに会うその姿は、このコロナ禍の中鍛え抜かれたボディと相変わらずの愛嬌っぷりで出迎えてくれました。

画像2

画像3

画像4

9月22日
epiphoto(松島町)
今回初めて松島にある明月庵にて開催されました。

画像5

画像6

画像7

やはり古民家には和風の佇まいが一番似合いますね。

9月27日
epiphoto(やくらいガーデン)
やくらいガーデンにてドレス撮影会

画像8

画像9

画像10

10月3日(kawacolle)
久しぶりに参加したkawacolle撮影会にて、らんちゃんを撮影。
とにかく人気の女の子なので、いつも満枠でなかなか撮影することも難しかったりします。

画像11

画像12

画像13

10月16日
松島離宮オープニングセレモニー
確かこの時は早朝バスで仙台到着した際に、急遽松島に向かったイベント撮影でした。呟きにあみちゃんがコメントしなかったら撮影してなかったイベント。お陰で良い経験できました、

画像19

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

10月18日
epiphoto(泉ボタニカルガーデン)
いい天気の下での撮影会でした。

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

最後のこの木、いいよね!

10月24日
逢坂舞美さん(渋谷と神楽坂にて)
写真展鑑賞にお誘い頂いてからの渋谷→神楽坂にて撮影を

画像25

画像26

10月31日
佐藤亜美ちゃん(上杉公園・国際センター駅)

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

また長々と続いてしまったので、この続きはその3にて。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?