見出し画像

doよりbeの「いい加減」な世界。

少し更新が遅れました。先日は無事この全国道草行脚の報告会を開催することが出来ました。

画像1


そしてnoteでの行脚についての更新も、おそらくあと5回くらいなんじゃないかと思います。

なんだかんだ旅のスタートから数えると3月で1年が経ってしまう。かなりマイペースですが、とにかく最後まで、書き続けます。すべては自分のために。自己満足のために。


今回は、山形行く機会あったら全力でオススメしたい、でも誰にも知られたくないような気もする場所。

普通の観光地に飽きた方、自然と刺激を求める方にはうってつけの場所に辿り着きました。

雑草はもちろん、場所としても面白いところです。


だって、なんといっても、、

ここから先は

3,224字 / 46画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?