見出し画像

noteをはじめて6ヵ月記念!

バッジをもらいました!ありがとう!
でも秋口に体調崩してから、全然書いてないですね!

昔、やりはじめたことが長続きしない……とちょっと悩んだとき、「いや、その後再開すれば、続かなかったことにならないな?やめてないもんな?」と脳内でへりくつをこね、以来その信条を胸に生きています。よって、またしれっと書き始めます。

長期のなぞの体調不良は、うつのキャリアの人とか、繊細で疲れやすい人とか、けっこういるのではないでしょうか。

noteをはじめたころ、#HSP のタグで記事を読んで回っていると、「体調が悪いので今日は少ししか書けません」という記事をたまに見かけました。

少しでも書いていることがすばらしい。

「体調が悪いのでしばらく書けませんでした」という記事も見かけました。

また書き始めていてすばらしい。

私も、また書き始めたし、なかなかじゃないの?
次の記事がまた半年後でも、やめてないからいいってことにしとこう。

(記事をふやしていないあいだも、スキをくださった方ありがとうございました!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?