はじめてnote

こんにちは。

インプット過多で、アウトプットしないと脳が詰まって命にかかわるんじゃないかと思って、noteを始めることにしました。

放っておくとどんどん内側に向いてしまうたちです。

さいきん、あまり人と関わらないことを自分に許してしまったので、このままではいきおい寿命にかかわるのではとさえ思えます。

考えたことはノートに書いたりしているけど、それを誰かと共有するってことが、絶望的に少ないなあ、と。

自分の性質に近いひととつながるのに、とても便利な世の中になったようですが、いまいちどこに身を置いたらいいのかわかりません。

(ノイズまみれのSNSはしんどいので)

いろいろ見てきた結果、かかわったりかかわらなかったり、誰かに見てもらえる頻度とか、いちばんちょうどいいのかな?と考えて、noteに登録してみました。

あんまり考えないで書こうと思っているけど、もし共感してくれる人がいたら、それってなんだかすてきなことね!と思います。

だから、だれにも読まれないかもしれないけど、希望をもって挨拶します。

どうぞ、よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?