見出し画像

はちみつでココロも潤う♡


おはようございます!
@ミチ* です。


今から、養命酒製造株式会社さまと、セミナー打ち合わせ!



お隣のコンビニで見つけました。
山盛り置いてあったよ!!大阪ではまだ販売されてない~!



「生姜はちみつ」バージョン🎵
はちみつは、しっかり潤いやね。



聞いた話、今ミツバチが危機的な状況にあるという…
農薬のこと、過酷な状況下での(ビニールハウスなど)過労、病気など…


まるで人間のようだよね…


ミツバチがいてくれないと、私達の生活も危うい‥って知ってましたか?
農作物が収穫できるのは、ミツバチさんのおかげでもあります。


もう少し自然をよく考えよう…って。
当たり前は、当たり前じゃないんだよね…。


自分自身を守るためにも…
潤いあるココロでありたいとおもう 🍯✨




で!
いざいざ… 養命酒本社さまへ!!





本日もお越しくださり
ありがとうございました。多謝!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?